1. トップ
  2. すべての記事一覧
  3. インドの決済カードSlice社が2億2000万ドルを獲得

インドの決済カードSlice社が2億2000万ドルを獲得

この記事を保存する

インドの決済カードSlice社が2億2000万ドルを獲得


若いプロフェッショナルにマーケティングフォーカスした決済カードを提供するインドのスタートアップ、Sliceは、Tiger GlobalとInsight Partnersが主導する資金調達ラウンドで2億2000万ドルを調達した。

この資金調達により、2016年に設立されたバンガロールを拠点とする同社の評価額は10億ドルを超えるものとなった。


Sliceとは


Sliceは、同社のカードを支払いに利用するだけでなく、分割払い機能やさまざまな加盟店での割引を提供している。

Sliceに固有なのは、顧客の信用ファイルが限られている、またはないという国の重要な要素である保険引受モデル。 ユーザーがクレジットを構築できるように、Sliceは、ユーザーが今すぐ購入して後で支払うことができるように、分割払いローンを提供する事前承認済みのクレジットラインが付属するカードを提供している。


参考リンク:https://news.crunchbase.com/news/briefing-11-29-21/

\SNSでシェア/
同じカテゴリの記事